こんにちは!埼玉県蓮田市の株式会社桜ケ丘電設です。
弊社はオフィスビル・マンション・各種施設・病院・一般住宅など、さまざまな規模の建物において電気設備の新築・改修工事を行っています。

■新たな仲間を募集中!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、現代社会において最も身近でもっとも重要な電気を扱う仕事です。
将来性が期待できる業界・安定した仕事量が見込める職場で、私たちと一緒に働きませんか。
経験・未経験は問いません。

 

▼弊社のおすすめポイント!

・現代社会で最も重要なインフラに携わっているため、やりがいはバッチリ!
・弊社で得た経験・知識は、あなたの一生の財産となります。
・頑張っていただいた分は、賞与・給与面で、評価させていただきます。
・プライベートも大切にしていただける環境を整えています。
各種保険、各種手当完備なので安心して働いていただけます!
資格取得支援制度を活用してステップアップも可能です。
・作業に必要な道具類は初めに貸与いたします。
・社員寮完備なので、遠方にお住まいの方にも安心です。


弊社では常に社員の意見や要望を聞きながら、より快適に、より安心して働けるよう環境を整えてまいります。
一緒に働きやすい職場を作っていきましょう!
あなたからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


オフィスビル・マンションなどの電気工事は株式会社桜ケ丘電設|蓮田市
〒349-0101
埼玉県蓮田市黒浜4012-8
TEL:048-708-0728
FAX:048-708-0728