こんにちは!株式会社桜ケ丘電設です。
弊社は電気設備工事専門のスペシャリストとして、埼玉県蓮田市を拠点にオフィスビル・マンション・各種施設・病院などから一般住宅まで新築・改築問わず幅広く施工を行なっています。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

電気工事士として活躍していきませんか?


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
募集しているのは『電気工事士』です。

働きやすさ重視の方必見

良い仕事は良い職場環境があってこそ実現されるものではないでしょうか。
弊社では、スタッフ一人ひとりが安心して仕事に専念することができるように、働きやすい職場環境づくりに努めております。
福利厚生を充実させているのも、その取り組みの一つです。
働きやすさを重視する方にとって、ぴったりな職場かと存じます。

経験不問

「電気工事士というと、未経験者は採用してもらえないのでは・・・」
とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、弊社では経験者・未経験者ともに歓迎しております。
未経験からのスタートでもしっかりと成長していけるように、会社としてサポートしてまいります。
経験者の方は今まで培ってきた経験を活かし、弊社でご活躍いただけることに期待しております!

ご応募はお気軽に♪

スタッフ一同、新たな仲間の入社を楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。