こんにちは!埼玉県蓮田市の株式会社桜ケ丘電設です。
弊社はオフィスビル・マンション・各種施設・病院・一般住宅など、さまざまな規模の建物において電気設備の新築・改修工事を行っています。

先日、弊社の社員にインタビューを行いました!
今回は社員紹介として、インタビューの模様をお届けいたします!

◇社員インタビュー◇

・お名前を教えてください。
伊藤です。

・年齢を教えてください。
31歳です。

・入社したきっかけは何ですか?
当時フリーターだった自分に、地元の先輩である大塚社長から声をかけてもらい入社しました。

・入社してみて良かったことを教えてください。
エンドユーザーから同業他社までいろいろな人と関わるので、話し方や立ち振る舞いなど、社会人として成長できることです。

・株式会社桜ケ丘電設はどんな会社ですか?
少人数ならではの風通しの良い会社です。
社内の平均年齢も若いので、仕事に対する勢いもあります。

・将来の目標を教えてください。
誰でも知っているような建物の電気設備工事に携われるような会社にしたいです。

・求職者の方に向けて一言お願いします!
毎年着実に成長してる会社です。
さらなる成長、発展のために一緒に会社を盛り上げていきましょう。


ただいま弊社では、より一層の業務拡大にともない、一緒に会社を大きくしてくれるスタッフを募集しています!

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか!
未経験の方は、先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
経験者の方は、お持ちの能力を存分に発揮してください!

安心して働ける環境を整えて、みなさまのご応募をお待ちしております!



今回のインタビューが、弊社の求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです!

最後までご覧いただきありがとうございました。